2005年12月15日

ブログ1周年(感謝!)

早いものでブログを立ち上げてから1年が経ちました。
拙い内容にも関わらず、ご愛顧頂き皆様には感謝しておりますm(__)m

旅情派な風景を紹介していくつもりで始めたブログなのに、
いつの間にか自転車中心のブログとして運用しているのは計算外でしたが・・・(^^;

いえいえ、本当に嬉しい誤算です。
皆様からのコメントやブログ記事に良い刺激を受けつつ、日々を過ごしております。
自転車を通じて素敵な人たちと出会い時間を共有することが出来ましたし、
新しい土地や美味しいお店なども知ることも出来ました。

改めてありがとうございます。
そして、今後も変わらぬお付き合い宜しくお願いします。
posted by きーじぇい | Comment(22) | TrackBack(0) | 管理情報 |

この記事へのコメント
一周年ですか♪おめでとうございます。
私も色々とありました(意味深)がxjmarinさんも様々なことが記事にされていて更新が楽しみなBlogのひとつです。
これからもマイペースで色々と楽しんでください。そして記事を楽しみにしております。
ってプレッシャーをかけてるわけではないですよ(^^ゞ
いつかまたどこかでお会いしたいですね。
Posted by gan at 2005年12月15日 13:46
まいどぉ〜
私ももうすぐ1周年です。
しかし、まさかxjmarinさんが自転車に乗り始めてこんなにアクティブに走りまくるとは思いませんでした。お互い危ない世界に足を踏み入れてしまいましたね!これからも埼玉の穴場情報を期待してま〜す。
Posted by あか at 2005年12月15日 17:31
1周年おめでとうございます!
うちんとこはまだまだ新参者ですが、今後ともONOFFともによろしくお願いいたします。
Posted by 赤いワニガメ at 2005年12月15日 19:47
こんばんは。1周年おめでとうございます。

xjmarinさんとは2月にたまたま出会ったっきりですが(汗)、あの頃からのクオリティもそのままに、連日楽しいエントリーを読ませていただき、素晴らしいの一言です。

これからもよろしくお願いします。
※特に食べ物ネタお願いします。
Posted by KNIDer at 2005年12月15日 21:31
荒川の彩湖から携帯に連絡したことがいまでも思い出されます。って今年のことですからね〜これからも宜しく御願いしま〜す。1周年おめでとうございました。
Posted by ばっちゃん at 2005年12月15日 21:48
皆さまありがとうございます。

>ganさん
はい、ブログの維持が義務にならないように楽しみながらやっていきます。
いずれ再会できる日を楽しみにしております。

>あかさん
自分でもここまで見事に四駆から転身するとは思っていなかったです。
あかさんの影響も大きいですよ〜
お互い、埼玉の穴場を開拓してきましょう。

>ワニガメさん
ワニガメ軍団とお知り合いになれて良かったです。
おかげで今後の楽しみ方においても色々と範囲が広がりそうです。
また、のんびりどこかでご一緒させてくださいね。

>KNIDerさん
CRでお声を掛けて頂いたのは初めてだったので、あの時はとても嬉しかったです。
KNIDerさんのブログを通して別世界だったロードにもはまってしまいましたよ。
まだまだ貧脚の域は脱しませんが頑張っていきたいと思います。

>ばっちゃんさん
貴方と知り合ったことをきっかけに自転車仲間の輪が広がりました。
おかげで楽しい時間を過ごすことが出来て感謝しております。
多摩川方面に気になる店をいくつか見つけてあるので、復活されたら行きましょう。
Posted by xjmarin at 2005年12月15日 22:12
 自転車ネタ少なかったですね。でも、大盛ネタよりは先に登場していますよ。v(^o^)v
Posted by TET at 2005年12月16日 00:15
ロードとスポルティーフの違いは大盛を食べた後にも実感します。
後者のほうが楽なポジションを取れるのでお腹に優しいです(^^;
Posted by xjmarin at 2005年12月16日 00:25
おめでとうございます!!
私はここのところサボってますが、気ままにやっていきます。

これからも埼玉の美味しいところ、期待してます!
Posted by ハラダ at 2005年12月16日 01:29
無理してネタを書くこともないので、
お互いほどほどに楽しみながらやっていきましょう。

美味しそうな所はいくつかインプットしておりますので、いずれご一緒に〜(^^)
Posted by xjmarin at 2005年12月16日 01:42
1周年おめでとうございます!

この1年、またまた影響を受けてしまいました(^^;
でも素晴らしい趣味を提供して頂き、感謝しております。
これからもお世話になりますが、宜しくお願い致します。

Posted by おかざき at 2005年12月16日 10:52
解説1周年おめでとうございます。
これからも旅情派レポート楽しみにしています。
あ、大盛りネタも(^^)
Posted by ひゃく at 2005年12月16日 12:11
開設一周年おめでとうございます。
2006年こそはご一緒させてください。
相模川方面に来られるときは案内いたします。
大盛りの店はないッスけど。
Posted by masa at 2005年12月16日 12:39
一周年おめでとうございます。
あと、20万アクセス突破おめでとうございます
毎回楽しく拝見させて頂いております。
お互い心地よい刺激を与えら続けられたらいいですね
これからもよろしくお願い致します
Posted by きやのーん at 2005年12月16日 12:55
1周年おめでとうございます!
記事が307もありますね。それだけの頻度で更新するには、相当なご苦労があったのではとお察しします。
これからも素晴らしい写真に期待しております。
Posted by Mr.TREK at 2005年12月16日 17:28
>おかざきさん
自転車活動への入り口まではご案内しましたが、
ここから先、底なし沼にはまっていくかどうかは貴方次第ですよん。

>ひゃくさん
真冬も美味しそうな店を探しながら色々彷徨いま〜す。
一日の距離は伸びない分、回数で稼ぎたいと思ってます。

>masaさん
相模川方面は楽しみにしておりますので、是非ご一緒させてください。
あ、いつもいつも大盛りばかり食べている訳ではないですって(^^;
普段の私は食が細いです。

>きやのーんさん
同じキャノ乗りとして今後も宜しくお願いします。
カウンタはいつの間にか20万を超えていましたね。
厳密にはユニークなカウントではなくページビュー数なのですが、
皆さんにお越し頂いて感謝しております。

>Mr.TREKさん
記事数を数えて頂いてありがとうございます。
「数」に対して「質」も伴っていれば良いのですが、日記のような現状では無理ですね(^^;
Posted by xjmarin at 2005年12月16日 18:02
>masa兄
 masa兄のすぐご近所に軍艦マーチの入澤があるじゃないですか。行ったことないけど・・・。(^^;
 でも、xjmarinさんは既にチェックしてそうだな。
Posted by TET at 2005年12月16日 18:08
入澤は危険すぎます(^^;

麻釉@本厚木の焼肉重ならキャベツの比重が大きそうなので頑張れるかな・・・

Posted by xjmarin at 2005年12月16日 18:35
ちょっと遅くなっちゃったけど
(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
Blob一周年おめでとうございます♪

Posted by 顔無し。 at 2005年12月17日 18:53
顔無し。さん、お久しぶりです。
なんだかんだと書きながら1年はあっという間でした。
これからも駄文を連発すると思いますが、マイペースでやっていきます。
Posted by xjmarin at 2005年12月17日 20:13
かなり遅ればせながら1周年おめでとうございますm(_ _)m

ご謙遜されてますが、自転車はもちろんのこと、それ以外のことでもいつも面白く拝見させていただいてます(^^)

もちろんこれからも引き続き楽しませていただきますね〜
Posted by hato at 2005年12月22日 01:24
hatoさん、どうもです。
皆さんのおかげで私自身も楽しむことができております。

来年は放浪の旅ついでに何処かでお会いしたいものですね(^^)
Posted by xjmarin at 2005年12月22日 01:37

コメントを書く
お名前:
※必須入力
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10687519

この記事へのトラックバック