2008年12月15日

ブログ4周年(感謝!)

旅情派の旅情派による旅情派のためのブログも本日で4周年となりました。

いつの間にかアクセス数も133万を超えており、ただひたすら感謝の気持ちで一杯です。
内容が薄いにも関わらず、見捨てずにお付き合い頂きありがとうございますm(__)m

多少なりとも皆様の時間潰しに貢献できれば幸いです。
今後も自転車やB級グルメな活動が中心になると思いますが、宜しくお願いします。

blog_pic4008.jpg

念のためですが、私ではありません。
でも、休日に自転車に乗らずにぐ〜たらしている時は似たようなもんですw
posted by きーじぇい | Comment(20) | TrackBack(0) | 管理情報 |

この記事へのコメント
エントリーの書き出しに引っかかるものが有りますが、
とにかく4周年おめでとうございます。
これからも安くて美味しくて大盛のお店を探索してください(^^)
Posted by BENNY at 2008年12月15日 15:44
4周年おめでとうございます。
散策フード記には、いつもお世話になっております。外野からの野次も多いと思いますが、旅情派で貫き通してくださいね(笑)。
Posted by NARU at 2008年12月15日 16:40
4周年おめでとうございます。アクセス数は幅広い内容と積み重ねのなせる業と思います。今後とも旅情派&風土記のエントリーを楽しみにさせていただきます。
Posted by Kac3 at 2008年12月15日 18:34
4周年おめでとうございます。
見習わなくちゃです。
顔も似てますよ!^^;
Posted by katsu at 2008年12月15日 19:09
4周年オメにございます。

4年という月日は、旅情派なる言葉の真の意味をサイクリストに強烈に植え付けたに違いありません。
これからも頑張って下さい。

これからは、スポルティフに乗った日だけ、旅情派活動と呼んで下さいませ(笑)
Posted by らんた at 2008年12月15日 19:29
おめでとうございます。
4年も変らず継続すること、しかもクオリティーを落とさずしっかり整理もされていて感服です。すっかりご一緒する機会がありませんが、引き続き宜しくお願いしま〜す。
Posted by batchan at 2008年12月15日 20:12
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
4周年おめでとうございます!!

書出しには大いに異議がありますが、
それはまぁ置いといてw

漕ぎ・中身・喰い・画像
どれも目標としつつも到底追いつけない
σ(・_・)には至高の存在がこのブログですw

負けじと精進しますです!(o゜◇゜)ノ

でも漕ぎは絶対敵わないので除外
コソコソ(( ̄_|
Posted by まかだま at 2008年12月15日 20:51
おめでとうございます
これからもよきお手本にさせていただくとともに
よろしくお願いします
Posted by やじ at 2008年12月15日 21:26
4周年おめでとうございます!
散策風土記に刺激される事ばかりです。
食べ物オンリーですが・・・ ^^;)
これからも美味しい情報 楽しみにしています。
Posted by Nori8 at 2008年12月15日 21:58
4周年おめでとうございます。deejaiと申します。
ろくに(確か一回だけ)書き込みもせず、頂いている情報(食べ物関係が多いです、笑)を大いに活用させてもらっています。僕も一応自転車乗りですが、出発にあたりまずこのブログを見てから目的地を決めることが多いです。

はっきり言って走り(漕ぎですね)では着いていけそうもありません。
!っんがしかし胃袋ならなんとかなりそう。
ですからこのまま、ずっと続けてくださいね!
いやっ!続けなくてはなりません!!

Posted by deejai at 2008年12月15日 22:33
おめでとうございます!。

アクセスも、ものすごい数ですが、
4周年までにロード車だけで3台も、ものすごいです!。
Posted by 豆屋 at 2008年12月15日 22:49
4周年 おめでとうございます。
これからも真の旅情派を目指してください ^^
たまーにはご一緒させてくださいませ
Posted by テツ at 2008年12月15日 23:18
大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
そして4周年おめでとうございます!

丸3年続けたライブドアブログをやめてから8ヶ月が過ぎネットしない日も増えたのですが、PCに向かった時はROMさせて頂いてます(^_^;)

実は11月頭に1週間ほど暇になったので群馬〜埼玉〜神奈川を気ままに彷徨ってました。
その時に川越通過しましたが日曜日と言うこともあり小江戸は人がいっぱいでスルーしちゃいました(>_<)
またじっくり時間をかけて訪れたいと思います(^^)

てことで、今後も楽しませて頂きますです(^_-)

※お世話になったSeesaaはあっけなく閉鎖してしまいましたm(_ _)m
Posted by hato at 2008年12月15日 23:39
おめでとさんです。

お互い(Blogではなく)HPを相互リンクしていた頃から比べると、
いささか内容が様変わりしちゃいましたねぇ(^^;
とは言え、根本=野外を楽しむ点においては不変なのかな、と。

途中間隔が空きましたが、
私も追っかけ年明け4周年になりまする。
今後ともよろしゅうにて、よいお年を(あれ?)
Posted by 「ほ」 at 2008年12月16日 00:38
4周年おめでとうございます。
初めておじゃましてから3年以上が経ち、
私の自転車活動に欠かせない存在になっております。
いつも楽しい記事と美しい写真をありがとうございます。
今年はGLでチラッとお見掛けする事ができましたので、
来年こそ足を止めてご挨拶できたらと思っております。
Posted by とりみ at 2008年12月16日 07:19
4周年おめでとうございます。
私も目標が出来ましたので、これからもがんばっていこうと思います。
引き続き宜しくお願いします。

Posted by サイクロン at 2008年12月16日 12:29
>BENNYさん
大盛は序々にフェードアウトする予定ですよ(^^;

>NARUさん
身に染み付いた旅情派はそう簡単に崩れるものではありませんぜ〜

>kacさん
自己満足度が高いブログですが、皆様に来て頂いてありがたい限りです。

>katsuさん
食べたい時に食べる、寝たい時に寝るといった行動パターンも似てたりして!

>らんたさん
スポルティーフの時は旅情派の前に「超」が付きます(^^)

>batchan
ブログを始めた頃からのお付き合いになりますが、月日が経つのは早いっす。

>まかだまさん
いやいや、漕ぎはイメージ膨らまし過ぎですよ(ごくごく普通の自転車乗りですから)。

>やじさん
私も皆さんから学ぶことが多いので、これからも自転車を通じて楽しみ合いましょう。

>Nori8さん
食べることが走るモチベーションになっているので、寒い季節もGoGo〜!です。

>deejaiさん
はい、食欲がある限り続けたいと思いますw

>豆屋さん
3台目は全くの予定外でしたが、我がままを許してくれているカミさんに感謝してます。

>テツさん
行きたいお店はあちこちにあるので、のんびりグルメツアーをやりたいですね。

>hatoさん
おぉ、こちら方面にお越しでしたか。気ままな放浪の旅、羨ましいですよ。

>「ほ」さん
HP時代は破壊系とも呼ばれていましたが、やっぱり旅情派であることは隠せません。

>とりみさん
なんであんなに上手く撮れるのか教えて頂くためにも遭遇したいです。

>サイクロンさん
義務になっては窮屈になるので適当にやるのが長く続けるコツかもしれません(^^;
Posted by きーじぇい at 2008年12月16日 19:04
4周年おめでとうございます。
まさに日記と呼べる更新頻度は脱帽です。
あっ、それから「散策フード記」はよく利用させてもらってマス ^^
Posted by パ−クラ at 2008年12月16日 23:34
4周年おめでとうございます。
長く続けていくのは大変なことですよね。
これからも楽しみにしてますよ。
Posted by サトシ at 2008年12月17日 11:38
>パークラさん
駄文の連発、無駄な打鍵の繰り返しですから(^^;

>サトシさん
趣味の延長線上にブログがあるような感じで気楽にやっていきま〜す。
Posted by きーじぇい at 2008年12月17日 19:06

コメントを書く
お名前:
※必須入力
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111107748

この記事へのトラックバック