2006年06月23日

Pro Cycling Manager 06版

ジロ・デ・イタリア、ツール・ド・スイスと終わって、
7月1日からはいよいよツール・ド・フランスが始まります(放送予定はこちら)。

今年のツールは絶対王者が居なくなって、どんな展開になるのか楽しみですね。

blog_pic1453.jpg ところで、Pro Cycling Managerにも新作が出たようですね。
 「Pro Cycling Manager Season2006
 前作もリアル感がありましたが、日本語版が無いのが残念。
 どなたか買ってくださいな。

 さぁ、本当のレースではきっと色んなドラマがあるはず。
 ジロ優勝者はツールで腹痛が出ませんように。
 ウルたんは後半のTTまで夢をつないで欲しいなぁ。
 ヴィノ(出れるのか?)のアタックは面白いので期待。
 山岳王はやっぱり彼なのか。またあの逃げを見たいです。
 ヘッドバッドの名手は今年どんな必殺技を用意しているか。

流れる景色も旅情派には最高ですし、楽しい夜が続きそうです。
# 今年のツールはローラーしながら見るぞっと(^^)
posted by きーじぇい | Comment(6) | TrackBack(0) | 自転車(アイテム) |

この記事へのコメント
私は久々にツールに出るデヴィット・ミラーのTTに注目したいんですが、あまり調子は良くないのかな。。。
Posted by 赤いワニガメ at 2006年06月23日 21:55
バルベルデが総合争いに入ってくるか、あと山岳でのペレイロのアタックに期待大です。
しかしワールドカップとツールで、睡眠時間があるのか心配です。
あー 会社で寝れば。。。(爆発
Posted by テツ at 2006年06月24日 00:46
たいへんご無沙汰しております。
昨年、MARINのベアバレーで事故ってしばらく姿を消していましたDaiです。

久々にここを訪問したらURLが変わってて、検索しました。
InterMax Xも増えてたのでビックリです。うらやましい限りです。

そろそろ自転車復帰しようかと思っているところです。
Posted by Dai at 2006年06月24日 00:56
>ワニガメさん
ミラーは出場停止が解けたんでしたっけね。
あのチームはもう一人のエースも楽しみ(バッソとの絡みが^^;)です

>テツさん
バルベルデは大穴として期待してますよ。
睡眠時間は電車ですが、乗り越し注意ですね。

>Daiさん
お久しぶりです。
その後の経過を心配しておりましたが、
自転車という言葉が出てきたので嬉しく思ってます。
無理せず、復帰を目指してくださいね。
Posted by きーじぇい at 2006年06月24日 06:19
私は、ウルリッヒに頑張って欲しいです。
ミラー復活ですか。朗報ですね。TTで走りを見せてもらいたいですね。
Posted by NARU at 2006年06月24日 07:51
チームTTが無くなったのは残念ですが、個人TTは楽しみですね。
ウルリッヒはダイエットに成功したので期待に応えてくれるでしょう。
Posted by きーじぇい at 2006年06月24日 15:37

コメントを書く
お名前:
※必須入力
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック