2007年01月16日

薄皮よもぎつぶあんぱん

「薄皮桜あんぱん」同様、春季限定の「薄皮よもぎつぶあんぱん」です。

blog_pic2555.JPG

昨年もこの時期に買って食べましたが、日本茶なんかにも合いますねぇ(^^)
生地に練り込まれたよもぎがほのかに香って、
薄皮シリーズの中でも結構お気に入りのあんぱんです。

スーパーで128円なり。

# 補給食にするなら個人的には「桜」より「よもぎ」かなぁ・・・(粒あん派の独り言)
posted by きーじぇい | Comment(4) | TrackBack(0) | 自転車(アイテム) |

この記事へのコメント
よもぎはまだ見たことないなぁ。
桜はけっこう好きです。でも桜餅が食べたくなります あれは。
Posted by テツ at 2007年01月17日 00:20
よもぎ、まだ遭遇できません。
早く食べてみた〜い!
Posted by ヒサえもん at 2007年01月17日 07:43
よもぎつぶ餡は大好物ですが、まだ食べてないです。
いつもは安売りのBIG-○で買うんですが、つぶ餡とクリームしか置いて無いのよねぇ^^;
Posted by よっち at 2007年01月17日 09:19
>テツさん
よもぎは最寄り駅の改札からそのまま行けるスーパーに沢山売ってましたよん。

>ヒサえもんさん
へっへっへ、羨ましいだろう。

>よっちさん
よっちさんも粒あん派でしたよね。
うちも補給食用には99円ショップとかで買うのですが、粒とクリームと白あんの3種です。
Posted by きーじぇい at 2007年01月17日 12:15

コメントを書く
お名前:
※必須入力
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック