2013年03月17日

今日も特派員

blog_pic9267.jpg

昨日に続いて「地蔵院」の枝垂れ桜ですが、特派員をやるために自転車活動の最後に寄り道です。
笑顔の花たちが一気に増えて雰囲気が変わりましたよ。

blog_pic9268.jpg

blog_pic9269.jpg

比較のために昨日の写真と同じ画角で撮ろうと思いましたが、もはやどれがどれだかわからず。
それだけ賑やかに咲いてきたってことで(^^;

blog_pic9270.jpg

blog_pic9271.jpg

観に来ている人も多かったですし、写真目的の方はやはり立派なレンズをご持参ですね。
こちらは家に戻る前だったので一人だけ異質な恰好でしたが。

「春分の日」辺りには恥ずかしがり屋の蕾も咲き揃って満開になっているでしょうか。

blog_pic9272.jpg

枝垂れ桜の隣にある「花桃」もぼちぼち咲き始めており、ピンクと白のコントラストまでもう少し。
木々たちも春が待ち遠しかったことでしょう。

現時点ではライトアップの有無はわかりませんが、今年も楽しみにしておきます。
posted by きーじぇい | Comment(3) | TrackBack(0) | 日常生活 |

この記事へのコメント
いいですねぇ。枝垂れ
Posted by ayako at 2013年03月18日 11:17
綺麗ですね〜!
見事な桜です。
レポありがとうございます〜。
Posted by サトシ at 2013年03月18日 11:42
>ayakoさん
枝垂れは絵になりますよね〜(^^)

>サトシさん
桜巡りの始まりです!
Posted by きーじぇい at 2013年03月19日 08:36

コメントを書く
お名前:
※必須入力
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック