2007年03月27日

宇治抹茶クリーム&つぶあん

「宇治抹茶クリーム&つぶあん」なるものを初めて見かけたので購入。

blog_pic2642.JPG

ヤマザキ2つのおいしさシリーズの新作みたいです。

ちょうど1年前、同じ宇治抹茶関連で「薄皮宇治抹茶あんぱん」のエントリーをしておりましたが、
つぶあん派の願いが届いたようです(^^;

抹茶クリームとつぶあんの組み合わせで、宇治金時が好きな私にとっては良い感じ。
1個辺りのボリューム感は薄皮シリーズのほうがありますけどね。

コンビニで147円なり。
posted by きーじぇい | Comment(2) | TrackBack(1) | 自転車(アイテム) |

この記事へのコメント
他の方のブログでもコメントさせていただいたのですが、このプチあんぱんシリーズは見つけると大抵買ってしまいます。

小分けにして食べられるので便利で重宝するんですけど、抹茶クリームですか、そうですか・・・。

期間限定でなくなってしまわない内にどこかで買ってみたいと思います(笑

※下ハンドルでヒルクライムの記事、全然レベルが違いますけど参考になりました。下ハンドルを試してみたら私の巨体(186cm91kg)でもダンシングが普通に出来たのでびっくりしてしまいました。
Posted by 鉄下駄 at 2007年03月28日 07:12
私も新作を見かけるとついつい買ってしまいます。
(買わないとそれっきり出会わなかったこともありましたし。)

HPで拝見していた鉄下駄さんのパワフルな走りはいつも感心しておりましたが、
なるほどご立派な体格ゆえに成せることだったんですね。
下ハンのダンシングはここぞという時に使えるのでこれからも練習したいと思ってます。
Posted by きーじぇい at 2007年03月28日 08:57

コメントを書く
お名前:
※必須入力
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

宇治抹茶クリーム&つぶあん (ヤマザキ)
Excerpt: 関西ではメジャーなスーパー、『関西スーパー』で購入しました。 これは、前から気になっていたので、やっと発見したーーって感じです。ちょっと嬉しかったです。 ひとくちパンの中にたっぷりのつぶあんと..
Weblog: 抹茶非科学研究所
Tracked: 2007-06-09 20:32