2005年06月23日

seesaaにて運用開始

この書き込みより、seesaa環境にて運用を開始します。
といっても、ふと思い立って試しに作ってデータ移行しただけなので、
デザインについてはこれから改善していきます。

また、画像についてはとりあえず直近の分だけ貼り付けましたが、
それ以外についてはリンクなしの状態になっているので追々直しておきます。
その他、多少の文字化けもあるみたいだし・・・

ま、そんなわけで不完全ではありますが、今後とも宜しくお願いします。
posted by きーじぇい | Comment(5) | TrackBack(0) | 管理情報 |

この記事へのコメント
無料2GBなんですよね〜、私も考えていました。今度使い勝手など教えてくださいませ。
Posted by ばっちゃん at 2005年06月23日 06:53
移行お疲れさまです。
私もなにげにここのアカウント持ってはいるのですがね。ダラダラniftyのままです。
ストレスを感じさせない環境がいいですよね。niftyは有料なのに重すぎますね。
Posted by gan at 2005年06月23日 18:10
まいどぉ〜

私もseesaaに試しに記事移行をしてみたけど、うまく真ん中に記事がいかにんだよね〜
それとノートパソコンでブラウザ画面を小さめにすると右のバーがなぜか左の下にいってしまうのだ。
もうしばらくNIFTYで我慢するか…
Posted by あか at 2005年06月23日 20:45
xjmarinさん、ようこそseesaaへ。(^ ^)

seesaa、去年の暮れ辺りは重くてどうしようもありませんでしたが、最近は割とサクサク動作するので個人的には不満はありません。

金曜深夜から土曜午前中にかけてメンテナンスが入るようなので、気をつけてください。
Posted by KNIDer at 2005年06月24日 01:44
>ばっちゃんさん
操作性についてはこれから色々試しますが、
とりあえず、写真が多いブログなので大容量は助かります。

>ganさん
ここ最近のレスポンス悪化は辛すぎたので乗り換えしましたです。

>あかさん
ソースをいじれるので、左右バーの件は固定にするとかできそうな気もします(根拠のない意見ですが)。

>KNIDerさん
メンテ情報ありがとうございます。
KNIDerさんのブログを参考させて頂いてこれから改善していきます(^^)
Posted by xjmarin at 2005年06月24日 03:41

コメントを書く
お名前:
※必須入力
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4550152

この記事へのトラックバック