2008年06月11日

朝練080611

朝4時起床&4時20分スタート。
スカッとした朝を期待していたのに、ちとガスっていた。

いつものルートで今朝はtanyさんとkaoさんに遭遇。
tanyさんとすれ違った直後にボーッとしていたのか何故かCRから降りるダートの道へw

普段はAvgを気にせず走っているが、ちょうど境目だったので落ちないように粘ってみる。
おかげで家に到着した時が一番しんどい(次回からそんなことするのはやめよう)。

5時50分の帰宅で朝練終了。

-----
走行距離:41.6km
(X-LIGHT年間距離:2552.2km、累計距離:13462.7km)
posted by きーじぇい | Comment(4) | TrackBack(0) | 自転車&ラン(練習) |

この記事へのコメント
今日の追い込みは凄かったですね・・・
すれ違いざま圧倒されました。
Posted by kao at 2008年06月11日 11:46
ダートの側道へ外れかけて本線に戻る時にその人が近づいてくるのが見えたのですが、
時間的に知っている人じゃないと思ったので逃げましたw

入間大橋の信号で先に行って頂き、そこからは付かず離れず治水橋まで・・・
Posted by きーじぇい at 2008年06月11日 12:16
はじめまして!
多分、↑その人って、わたくしのことかなぁ・・・?(笑)

row_kumaさんが私のブログにコメントして教えてくれました。

情報化社会ってすごいですねぇ。(驚)

Posted by おるべー at 2008年06月11日 13:19
おるべーさん、初めまして(お名前は各所で拝見しております)。
オレンジのORBEAは印象的でしたよ。

ネットのおかげで横のつながりが広がりますね。
最近、あの時間帯に走るようになったので、またお会いしましたら宜しくです。
Posted by きーじぇい at 2008年06月11日 17:47

コメントを書く
お名前:
※必須入力
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。