2008年11月11日

反射リストバンド

深夜時間のランが多いため、100均ショップで見つけた「反射リストバンド」を購入です。

blog_pic3932.jpg

反射するタスキは以前使っていたことがあるのですが、なんとなく仰々しいし・・・
# って、ホントは目立ってナンボのもんですけどね。

尚、通常は30cm程の平たい状態ですが、軽く腕に叩き付けるとクルクルッと巻き付いてくれます。
手首だけでなく、虚弱体質の私は二の腕にも使えます。

それにしても寒くなってきましたね(冷え込みに気持ちが負けないようにしなければ)。
posted by きーじぇい | Comment(6) | TrackBack(0) | 自転車(アイテム) |

この記事へのコメント
自転車通勤の時に、両腕に巻きつけてます。私のは、父親がシルバー人材でもらったのを、頂いてゼロ円でした(笑)。
今年は、ヒルクラに特化してたので、龍勢終われば、シーズンオフになるので、ジョグを再開予定。

ということは、また、きーじぇいさんとデュアスロン対決が出来るかな?
Posted by NARU at 2008年11月11日 23:26
ジテツーは常に車から意識してもらわないといけませんもんね。

デュアスロン対決はTOEI号とロイヤルノートン号でやりませんか?
シューズ履き替える手間が掛からないのだけがメリットですがw
Posted by きーじぇい at 2008年11月12日 00:00
参戦時に裏切りっ子なしで、相談してお互いの車種を決めましょうか(笑)。
でも、靴の履き替え時間かかっても、オルカの方が速いでしょ(笑)。
Posted by NARU at 2008年11月12日 12:18
貧脚なので大して変わりませんよ〜
なのでハンデ下さい。
Posted by きーじぇい at 2008年11月12日 21:04
きーじぇいさん、そんな事書いても、みんな信じてくれませんって。無駄無駄(笑)。
Posted by NARU at 2008年11月12日 22:58
信じるものは救われる・・・
Posted by きーじぇい at 2008年11月13日 00:39

コメントを書く
お名前:
※必須入力
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。