水曜夜:RUN 3.0km(タイム未計測)
木曜夜:RUN 3.4km(タイム未計測)
9月になったら再び走り出そうと決めていたので、まずは短い距離からスタートです。
涼しくなってきましたし、この時期の夜ランは気持ち良く走れますね。
ただ、ペースは以前のようにリズミカルに刻めませんわ。
タイムを計ったりするのはある程度走れる身体が復活してからにしますが、
この調子では先が思いやられます(やっぱり、さぼっていたツケはでかいw)。
2009年09月04日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック


