2009年09月07日

雑木林の散策路

blog_pic4985.jpg

蝉時雨が響く中、葉っぱの色が変わってしまう前に雑木林の散策路をぶらり。

blog_pic4986.jpg

blog_pic4987.jpg

時々自転車を押しながら歩いたりするのですが、
分岐がいくつかあって未だに何処につながっているのか把握出来ていないルートもあり。

blog_pic4988.jpg

blog_pic4989.jpg

真夏の時はひんやりして気持ち良いですし、紅葉や雪が積った時の表情も素敵です。

ただ、虫よけグッズを忘れると・・・
この日も写真を撮っている間に何度も蚊との攻防戦を繰り広げましたわ。
posted by きーじぇい | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 |

この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:
※必須入力
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。