水曜夜:RUN 3.0km(タイム未計測)
木曜夜:RUN 6.0km(タイム未計測)
自転車活動の補完的な意味合いでランを楽しんでいますが、
夜って自分の世界に浸れるような気がします(暗いから前方に集中しているというのもあり)。
気温が低くても寒いとか冷たいとか感じるのは最初の1kmくらいだけですし、
ゆるゆるとしたペースを刻みながら今後も出来るだけ頑張ってみようと思っています。
# 昨日は雪が舞う中走りました。
# わざわざこんな夜に・・・と思っていたら同じような人が2人も居てなんか嬉しかったですわ。
2010年02月04日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック


