2010年07月05日

2010年羽化のコクワ

blog_pic6159.jpg

今年の新顔たちです。
約3週間前に羽化を確認した後はそのまま放置し、そろそろ後食かと思って掘り起こしました。

昨年の14頭に比べて少なめですけどね。
サイズ的には存在感のある奴もいたりして・・・また長生きしてくれますように。
posted by きーじぇい | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活 |

この記事へのコメント
きーじぇいさんは、くわがたも飼育されてるんですか?
子どもが喜びそうで、いいですね。
私はカブトを育てたことがあるんですが、
なぜか1年で終わっちゃうんですよね。トホホ
Posted by モッチー at 2010年07月06日 18:39
コクワは丈夫なので飼いやすいです。
越冬して2〜3年生きてくれますしね。
おかげで数が増えちゃって今の季節はガサガサうるさいですw
Posted by きーじぇい at 2010年07月06日 19:46

コメントを書く
お名前:
※必須入力
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。