2010年07月13日

引き続きGP4000S

blog_pic6195.jpg

オルカのタイヤを交換するにあたり、引き続き「GP4000S」を選択しました。

交換前のやつでは5,100kmほど走りましたが、ノーパンクで小傷もほとんど無しというタフネスぶり。
耐摩耗性&耐久性に優れてローテーションが長いのは理想的です。

山も平地も軽い転がりで走れてノントラブルという実績はありがたいですし、暫くはコレ・・・かな。
貧脚の私には充分過ぎますし、シャマルとの相性も良いですわ(脱着もすごく楽^^)。
posted by きーじぇい | Comment(4) | TrackBack(0) | 自転車(アイテム) |

この記事へのコメント
奇遇ですね
私も同じタイヤを愛用しています。
自分の場合、ツーリング系なので少々勿体ない気もしますが信頼感は高いです。
Posted by いちかわ at 2010年07月13日 21:13
荒れ気味の林道を走った後などは特に高耐久の恩恵を実感します。
多少値が張ってもロングライフですし、楽しく走れるから良いですね。
Posted by きーじぇい at 2010年07月13日 22:14
PRO RACE3が安かったので・・
どってまとめて、CRCで買っちゃいました。

ブルー系はだめというころで、
ダークグレーとブラックですが・・

リムに入れにくいのにはまいっています。
Posted by マカトゥ at 2010年07月16日 21:22
プロレース3はGP4000Sの前に好んで使っていました。
海の向こうの値段を知っちゃうとまとめ買いの誘惑が出てきますね。
Posted by きーじぇい at 2010年07月17日 05:32

コメントを書く
お名前:
※必須入力
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック