2006年04月07日

06 スーパーサイクリング

今年もY系主催の「スーパーサイクリング」が開催されますね。

昨年は白石峠込みで150km走破(自宅からの移動を含めると約200km)は
到底ムリだと思って参加は止めました。

今年は走れそうとは思うけどお金を払ってまでは・・・
だって、それに近しいコースは鬼教官と走る機会が色々あるでしょうしね(^^)

-----
でも、同じ目的を持つ別のグループと走ったりするとまた雰囲気が違うかな?
posted by きーじぇい | Comment(6) | TrackBack(0) | 自転車(雑記) |

この記事へのコメント
鬼教官って誰だろう(^^)
スパサイは、一言かければ途中離脱オーケーだったと思いますが。結構グループになっちゃうらしいですから微妙ですね。
この頃は富士の試走予定の時期ですよね(^^)
Posted by よっち at 2006年04月07日 15:38
さぁ、どなたでしょうねぇ〜?
確かORBEAに乗られていたと思います。

その日の白石峠を見てみたい気もしますね(^^;
富士、行きましょう。
Posted by きーじぇい at 2006年04月07日 17:33
私にとってはきーじぇいさんや教官に付いていくだけで、
十分スーパーサイクリングです(^^;
Posted by BENNY at 2006年04月08日 01:32
いやいや、BENNYさんこそ、
SILKで駆け回っておられるじゃないですか!!
私の場合、鉄ではあんなに走れませんもん。
Posted by きーじぇい at 2006年04月08日 06:33
スーパーサイクリング気になってるんですよ。
主催も普段お世話になってるお店だし。
でも内容的に結構ハードですよね。
去年までは「全くムリポ」と思ってましたが、今年はちょっと興味ありですw
大変なのは変らないんですけどねw
Posted by 赤いワニガメ at 2006年04月08日 18:34
白石はタイムアタックじゃないですし、
マイペースで全ルート走れば大丈夫でしょう。
# 無責任モード炸裂です(^^;
Posted by きーじぇい at 2006年04月08日 20:17

コメントを書く
お名前:
※必須入力
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。