2006年06月16日

若葉マーク

ここ最近、カミさんが長年のペーパドライバーを返上して車を運転するようになってます。

blog_pic1409.jpg 当初は「慣れるまで若葉マーク付けて走ったら?」なんて思ってましたが、
 まぁ、なんとか乗りこなしているようです。
 おかげで、今朝みたいな強い雨の日は最寄り駅まで送ってもらって助かります。
 # 徒歩なら20分掛かってしまうので暴風雨の時は大変なんです。

今後は自転車が自走不可になった時などにも迎えに来てもらえそうですし、
もしくは家族旅行の際には私だけ自走していくということも許されるかな・・・(^^;

ちなみに、私のロード生活は10ヶ月目。
まだまだ心の中に若葉マークを付けている初心者です。


posted by きーじぇい | Comment(5) | TrackBack(0) | クルマ関連 |

この記事へのコメント
>迎えに来てもらえそう
ホントに?
>許されるかな
ホントに?
Posted by BENNY at 2006年06月16日 14:20
>>迎えに来てもらえそう
>ホントに?
日頃の家族サービス次第だとしても、見捨てられたら悲しい。
>>許されるかな
>ホントに?
日頃の家族サービス次第だとしても、きっと難しい。
Posted by きーじぇい at 2006年06月16日 18:03
>家族旅行の際には私だけ自走していく
良いですね〜。それでは熱海辺りまで自走してくださいねぇ〜。
>心の中に若葉マークを付けている初心者です
初心者の人は、富士であのTIMEは出せません。
Posted by ピユキ at 2006年06月16日 18:23
きーじぇいさん、ども。
道がよくわからん、うちの嫁さんに運転させようと、カーナビつけましたが、やはり運転しないですね(笑)。
なので、遠出は、独りで運転する事になるので、あんまり気がのらんです。
Posted by NARU at 2006年06月16日 23:57
>ピユキさん
ビギナーズラックですからぁ〜

>NARUさん
カミさんにとってカーナビの最大のメリットは、
「自宅に戻る」を選択すれば何とか家に辿り着けることです(^^;
Posted by きーじぇい at 2006年06月17日 15:44

コメントを書く
お名前:
※必須入力
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。