大震災がもたらした被害は想像を絶するもので心を痛めております。
被災に遭われた皆さまには心よりお見舞い申し上げます。
阪神大震災を経験している身としては一日も早い復興を願うばかりです。
個人単位で可能な援助は小さなものかもしれませんが、まとまれば大きな力になります。
義援金以外に物資提供(スノーピークやモンベル)などの取り組みもありますし、
出来ることは色々あると思いますので気持ちを行動に移しましょう。
頑張れ、日本! 頑張ろう、日本!!
2011年03月14日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック


