
てなわけで、ヤマザキの「リンゴ&カスタード」をコンビニで購入です。
「津軽産リンゴ使用」 と書かれてますが、要はリンゴジャムです。
それがカスタードクリームと2層になっています。
但し、薄皮シリーズとは違うので生地は厚めで中身の量は少ないですねぇ。
補給食には厳しいか。137円なり。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
薄皮シリーズは打ち止めなんでしょうか?
最近、他所のメーカーも真似してるみたいですから、補給食には困らなそうですね。
それにしてもこのシリーズがいろいろ見られるお店が近くにないっす・・・
薄皮は永遠に不滅ですよ〜
色々種類が出てくるのは消費者にとって嬉しいことですね。
自転車に乗るようになってからパンの消費量がかなり増えました。
>ワニガメさん
コレは食感が軽いので補給1回につき1個じゃ物足りない感じがします〜
# そんな私は薄皮つぶあんぱんを食べながらデスクに座ってます。
でも、なかなか遭遇できないんですよね。
薄皮&つぶあんの次のシリーズ楽しみです(^^)
薄皮つぶあんぱんは、今日も買いましたが
新シリーズかな思って手に取ると、違うんです。
薄皮つぶあんぱんは「KING of あんぱん」です。
りんごとカスタードは愛称よさそうです。
探しにいこう♪
私も、5個入りパンの愛用者です。
うれしいことに、近所の100円ショップで買えることが出来ます。
さらに、賞味期限切れが近いのは80円で売ってます。どうせ、その日のうちに食べてしまうので、これは、とてもお買い得です。
定期的に?新しい商品が出てくるので次のシリーズが楽しみです。
いつものコンビニでは「薄皮クリームパン」「薄皮チョコパン」「女峰イチゴ&練乳クリーム」
「リンゴ&カスタード」「薄皮つぶあんぱん」が並んで(種類が豊富だなぁ)ましたが、
今朝は最後者を選択して購入です。
>ピユキさん
自転車乗る時も普段のおやつとしても1個辺りのこのサイズが良いんですよね。
>薄皮つぶあんぱんは「KING of あんぱん」です。
同意!!(^^)
>テツさん
立ち寄るならヤマザキ系のコンビニが宜しいかと。
>NARUさん
99円ショップでも売っているそうですね。
少しでも安いと嬉しいものです。しかし、80円とは安いですね〜