2011年06月28日

駅ナカで朝カレー

blog_pic7460.jpg

アウトドアな雰囲気のお店で朝からカレー。

blog_pic7461.jpg

こちらは「camp express 池袋駅店」で店内にはバックパックやキャンプ用品が飾られており、
水も赤い水筒から注ぎ入れます。
場所はJR池袋駅の中央改札口を入った所(=山手線外回り 田端/上野方面ホーム下)にあります。

仕事の都合で昼飯を食べれそうにないので、朝のうちに補給しておこうかと思って入店。
モーニングメニュー(7:00〜10:00)は四種類用意されており、
目玉焼きのセットにも惹かれながら「朝の野菜100%カレー(690円)」を選択しましたよ。

blog_pic7463.jpg

ほどなくしてスキレットのカレーが登場。
ランチタイム提供の「1日分の野菜カレー」は彩り豊かな野菜が盛り沢山となっていますが、
モーニングタイムはちょっと大人しめですかね(その代わりにコーヒー付き)。

camp express 池袋店
東京都豊島区南池袋1-28-2(JR池袋駅構内) Tel 03-3987-7575
7:00〜23:00(土日祝11:00〜23:00) 年中無休

blog_pic7464.jpg

スプーンはスコップ型だったりなんかして。
カレー自体はそんなに辛くなく、あっさりヘルシーな味わいで朝でも食べやすいカレーですよ。

# ちなみに、昼飯は客先から客先への移動だけで余裕がなくやっぱり食べれなかったのでした。
posted by きーじぇい | Comment(5) | TrackBack(0) | 日常生活 |

この記事へのコメント
わ、美味しそうですね。

池袋はあまり利用しませんが、覚えておきます。
改札内ってここ何年かでずいぶん変化してますね。

また珍しいお店のご紹介、お願いします。
Posted by バカボンパパが44! at 2011年06月28日 23:27
おっ〜
飯盒にアラジンの水筒
そんでスコップでカレーって
この大きなスコップ・・・クチに入るのかな
Posted by 田舎うどん at 2011年06月28日 23:39
>バカボンパパが44!さん
ターミナル駅では人波に押されてとにかく早く抜け出したくなりますが、
良さげなお店も色々あったりして、ひと昔前とは変わりましたね。

>田舎うどんさん
さすがにスコップはノーマルサイズですよ〜(^^;
どアップで撮っちゃいましたが、こういうアイテムは結構好きだったりします。
Posted by きーじぇい at 2011年06月28日 23:57
コメント有り難う御座いました(^。^)y-.。o○
諸兄に比べたら、拙いブログでお恥ずかしいです。
Posted by 鉄骨スープ at 2011年06月29日 15:27
こちらこそ適当なことしか書いてませんから(^^;
色々参考にさせて頂きたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします。
Posted by きーじぇい at 2011年06月29日 20:40

コメントを書く
お名前:
※必須入力
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。