「SCOTT FOIL TEAM ISSUE」
フレーム入荷までに4ヶ月ほど待ってようやく納車となりました(^^)
エアロロードに分類されているバイクですが、薄くて平たいフレームとは異なり、
正面だけでなく斜め前方からの風も考慮に入れたという独自の断面形状をしています。
ちなみに、重量はペダルやサイコンやボトルケージなども込み込みで6キロ半ば。
最新の空力性能は虚弱体質をきっとカバーしてくれるはずw
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |
これで予備チューブラーのはなし、理解できました(^^)
FFWDのホイールだなんて、カラーリングも合わせ、味のあるセレクトですわ〜
カーボンホイールで割り引いても、電動バッテリー搭載して6キロ半ばとは…
わが方は、太陽光発電は順調でもチャリ貯金たまらず、
体重増加・腰痛悪化とチャリのみならず
メインのテニスにも逆方向へ進みつつあります…Orz
カッコいい。
電動はディラとのミックス?
フレームもホイールも、リーサルウェポンでんなぁ(笑)。
今シーズンは全然走れてないので、ここから新車で挽回したいと思っています。
太陽光発電は威力を感じますよね。
うちも自然の力に助けられています。
>kumaさん
電動は7970デュラです。
今後のことを考えたら6770アルテも一応考えたのですが、
やっぱり現時点を楽しめたらそれで良いやということで自己満足仕様です(^^)
>NARUさん
乗り手がへタレなので兵器には成り得ませんよ〜
それが現実ですわ(^^;