2006年12月02日

Wii本日発売

日頃の行いが良いせいか、抽選販売に当たっちゃいましたよ。

blog_pic2415.JPG

Wiiを購入するつもりは全然なかったんですけどねぇ。
朝寝てたら「広告に100台抽選と書いてあるよ〜」と起こされ、
ダメ元で行列に並んできたらあらま的中。

脚にリモコン付けて遊べるロードレースゲームなんて出ないかなぁ。
posted by きーじぇい | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活 |

この記事へのコメント
先行販売したUSでは、リモコンが手からすっぽ抜けて、TV画面破損なんて事が起きてるようですね。
お気をつけて、お遊びくださいませ。うらやましーな。
Posted by NARU at 2006年12月02日 14:23
はしゃぎ過ぎるとそんなことも起こりそうですね。
今も目の前で子供達がエキサイトしてます(^^;
Posted by きーじぇい at 2006年12月02日 17:47

コメントを書く
お名前:
※必須入力
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。