2004年12月18日

大盛りの「古都」

仲間と林道ツーリングに出かけたついでに、晩飯は入間市の「古都」に寄ってきました。

blog_pic008.jpg

blog_pic009.jpg

大盛りの挑戦は懲りずに2度目ですが、今回注文したのはすき焼き定食です。
米だけで約3合!!そしてメインのおかずもてんこ盛り、
さらにその他に、うどん、味噌汁、付け合せ、おでん3種盛り、漬物、コーヒーorお茶が
セットになっております(値段は大盛りでも1000円以下)。

はっきり言って半端な量じゃありません。テーブル上に山脈が出来上がります。
最初に笑いがこみ上げ、食べているうちに次第に口数が少なくなり、
最後には体の動きが止まってしまいます(^^;

ちなみに、並盛りでも一般的な定食屋の大盛りを凌駕している感じなので、
お初の方は覚悟しておく必要があるでしょう。


posted by きーじぇい | Comment(2) | TrackBack(0) | クルマ関連 |

この記事へのコメント
はじめまして。
PENTAXつながりで来ました、noeと申します。
美味しそうだけど、この量は辛いですね??。
半ライスとか無いのかしら?(笑)

親サイトの方も少し拝見しました。
丁寧なページ作りに素敵なお写真、引き込まれました。
青梅の映画看板いいですね。川越辺りも行ってみたくなりました。
ポタリングって言うのですか!知りませんでした^^;
男のロマン?を感じる、素敵なご趣味ですね。
又おじゃまします。
Posted by noe at 2004年12月19日 00:32
はじめまして、noeさん。
書き込みありがとうございます。

PP関連のサイトは色々拝見しておりましたので、
もちろん、noeさんのところも以前から参考にさせて頂いておりました。

あの店は味は良いので機会がありましたら是非。
でも、半ライスでも多いかもしれません(^^;

親サイトへの立ち寄りもありがとうございます。
旅情派好きな仲間が多いので色々な場所に出かけて楽しんでます。
写真はそこそこ多いのですが、皆さんのような作品ではなく、単なる記録に留まっているのでこれから写真の勉強をしてレベルを上げていきたいと考えてます。

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by xjmarin at 2004年12月19日 21:48

コメントを書く
お名前:
※必須入力
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。