今日は朝からカミさんが外出する予定があったので、子守のため自宅待機。
だけど、起きたのは11時過ぎで子供たちは勝手に遊んでいる始末・・・
で、昼からは時間が空きましたが、なんだか自転車に乗る気が起こらないので、
こうしてPCに向かってます。
おそらく、この1週間は会社を出るのが毎日最終電車近くで
3時間程度の睡眠時間が続いたので知らず知らずに疲れが溜まっているのでしょう。
こんな時はおとなしくしているほうが良さげですからね。
明日はお昼前から息子のサッカーの試合があるので、
これまた遠出はできないのですが、
天気が大丈夫であれば早起きして近場を走ってこようかと思ってます。
# どこに行って何食べよう・・・
2005年07月02日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック


