二度寝の後、何処かを目指すわけでもなく午前中朝輪でぶらぶらと近場を徘徊。
この時期になると存在感が際立つ色の中に混じって白花曼珠沙華があったので一枚。
赤色の種が持つ独特の雰囲気とは異なり、清楚で可憐な感じがする。
15時現在の空は今にも泣き出しそうであるが、まだこらえている。
この前線が通過すれば、ようやく厳しかった残暑ともお別れすることになりそうだ。
-----
走行距離:21.33km
(スポルティーフ年間距離:1301.79km、累計距離:5588.17km)
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
| 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
| 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
| 28 | 29 | 30 |
管理情報(41)
日常生活(573)
デジカメ関連(41)
動物&鳥&昆虫関連(104)
アウトドア関連(29)
クルマ関連(46)
小江戸散策(78)
自転車(雑記)(254)
自転車(アイテム)(275)
自転車(サイクリング)(1135)
自転車&ラン(練習)(220)
自転車&ラン(イベント)(52)

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
曼珠沙華って一種独特な「濃い」雰囲気ですが、確かに白だと違いますねぇ。
ちょっと走ってみましたが、しっかり降られましたよ。
白花曼珠沙華きれいですね。百合の花束みたい。
せっかくのまったり企画(!)だったのですが、残念でした。
そのうちまた予定しましょう。
白色のやつは水仙との交配種みたいですね。
>bicirosaさん
やっぱりお山方面は降られましたか。
朝起きた時にちょっと行ってみようかとも思いましたが、
こんな予報の時は大抵降られてしまうので二度寝することを選択しました。