日中は暑かったが、走り出すと気温が下がり始めているのがわかる。
それにしても風がメチャクチャ強くなっているやん(遊園地ではほとんど感じなかったのに・・・)。
「多聞院」近くを通りかかったので牡丹でも観ようかと立ち寄ってみたが、
残念ながらここでの盛りはとうに過ぎており、綺麗にひらいているのは数輪であった。
さらに強く吹いてきた風の中をぶらぶら走る気にもならず、もう帰ることにした。
ってことで、たった11kmで散輪終了(レポも手抜きw)。
-----
走行距離:11.10km
(スポルティーフ年間距離:977.67km、累計距離:6407.34km)


